※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
ココロ・悩み

夫の友達にイタズラされ、指で血が出ました。痛みはないが、婦人科に行くべきか悩んでいます。妊娠の可能性はないが、生理が遅れていて不安です。

夫の友達にイタズラされました

指を入れられた時に血が出ました
痛かったわけではないです
婦人科行ったほうがいいですか?
指で血が出るのは処女膜喪失以来なのでびっくりしました。

夫とはレスですし、最後まではしてないので妊娠の可能性はないです。
生理が遅れてるので生理がちょうど来たのかなって思ったけど次の日起きたら血が出てなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見ですかね。

• 微

ありがとうございます

• 5月13日
う

どういう経緯で旦那さんの友達にイタズラされたのか全く分からないんですが。。。

痛くなくて、今は出血していないから様子見ですね。
それとその友達との関係を絶った方がいいと思います!

• 微

実家に子供を預けてみんなでパーティーしてみんなそれぞれ酔っ払って違う場所で各々好きな場所で寝てしまって触られてる感覚がして気付いたら、です😢

いありがとうございます!様子見します!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

イタズラっていうか犯罪ですよね…傷もですが心の方が心配です。
もしかしたら相手の爪伸びてて傷いっちゃったとかですかね😢

今何もなかったら様子見でいいと思いますし、気になったら病院行ってもいいと思います!

• 微

心配してくださりありがとうございませ!心の方は大丈夫です!私も酔っ払って無防備にリビングで寝てたらしいので😂

今一応すこーし出血があるので生理の始まりなのかもしれないです様子見ます🥲

• 5月13日
  • 微

ありがとうございますでした!大事なとこ誤字してごめんなさい😭笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

上のコメント見ましたが、それ犯罪ですよね!?
旦那さんは知っていますか?
念の為婦人科行って、何ともなければそれで安心ですし…

• 微

旦那には言ってません😔お酒が入っていたから普段からそうなわけではないし言ったら拗れると思うのでもうしないという約束で黙ってます…

ありがとうございます!明後日時間があったら行ってみます🥲

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

何が起きたか分からない状態なので婦人科で念の為に見てもらった方が良いかもしれません🥹

• 微

ありがとうございます。今日明日はお休みなので明後日行ってみます。

• 5月13日
ままり

膣内が傷ついたんでしょうね💦
ご主人にはちゃんと言いましたか?
犯罪者クソゴミ野郎はさっさと警察に突き出しましょう!!
慰謝料も貰った方がいいです!

• 微

言ってないです😔私が言うせいでお互い友達失うならこれから2度としないなら今回のことは見過ごそうかなって思ってます😭

• 5月13日
  • ままり

ままり

平気で性犯罪犯すようなイカれたやつとご主人が友達って嫌じゃないですか?😨

• 5月14日
  • 微

私も彼もお酒を飲んで同じ部屋で寝ていたので仕方ないのかなって気もします、、もちろん他の人に性犯罪してたら関わるのやめろって言います💧

• 5月14日
🐼桜華🐼

念の為に月曜日病院行った方がいいかもです💦
ただ、お互い友達失うからこれから2度としないなら…って言いますけど、友達を失う様なことをした相手が悪いですし、そこに同情の余地なしです。
いくら旦那さんとレスでも相手がしたのは強姦未遂で犯罪ですし。
私なら旦那とその友達と拗れようが旦那に言いますね…
本当の友達ならそもそも酔った勢いで友達の奥さんにそんなイタズラしませんしね…

• 微

月曜日行きます!
    レスなのは関係ないです(笑)
    私が大事にしたくないんですめんどくさくて😅

• 5月13日
いちこ

ごめんなさい、そんな友達が必要ですか?私が旦那なら言ってほしいし、警察に突き出します💦

• いちこ

いちこ

病院に行った方が良いです💦

• 5月13日
  • 微

月曜日病院に行きます!
    今まで通りにできるなら知らない方が幸せなこともあるのかなって思う派です、、

• 5月13日
  • いちこ

いちこ

それが本性なんだと思いますよ💦
    警察までしなくても、私なら関係は断ちたいし、2度と顔も見たくないです。何はともあれ犯されなくてよかったですね💦

• 5月13日
  • 微

お酒飲んで2人で同じ部屋に寝ていたら男の人なんてみんなそんなもんかなって思ってます😇
    よかったです!ありがとうございます🥲

• 5月14日
  • いちこ

いちこ

いやいや、旦那さんもいてるのに…そんなもんじゃないと思いますよ😓 
    ご自愛くださいね。

• 5月14日