※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーでおすすめのブランドは、アップリカ、Pigeon、コンビのどれがいいでしょうか?

B型ベビーカーを使っている方、どのブランドがおすすめですか??
アップリカ、Pigeon、コンビのどれかを買おうと思っています🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはpigeonを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟😊
    ビングルですか?
    シングルタイヤだと思うんですけど、安定感はありますか?

• 5月13日
さくみぃ

うちもPigeonのビングルです。スムーズに動くので気に入ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟😊
    走行性が良いと評判ですよね!
    安定感はどうしょうか??
    溝とかにハマったりしますか?

• 5月13日
さくみぃ

5年前にA型買った時もPigeonでシングルタイヤしか経験がないんですが、安定感が無いとか溝にハマるとかは感じた事ないです。娘が10キロ超えたあたりから重段差が少し上がりにくくなった感覚はありました。あと荷物入れるとこがもう少し深いといいなぁと感じたのと、幌?が短いです。
でも私の中では、これらの欠点よりも走行がスムーズな方が上回ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細にありがとうございます🙂
    走行性大事ですよね。
    走行がスムーズじゃないとストレスですよね😭
    とても参考になりました😌

• 5月15日