※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が忙しくてイライラしている。息抜き方法を知りたい。娘は手がかからないが、食事に難あり。

旦那が仕事が忙しくて疲れています。ちょっとイライラしてます。精神的にしんどいと言ってました。
旦那が忙しいと自動的に私の負担も増えますよね😂私も疲れました😇
こういう時みなさんどうやって息抜きしたり楽したりしてますか?
娘は手のかからない方だと思いますが、活発でずーっと動いてて1人遊びはそばにいたらしない、(片付けとかして離れてる時は遊んでてくれます)ベビーフードやレトルト拒否です🥲

コメント

mamari

うちも夜勤の週は大変です😂

公園行くか友達がありがたいことに可愛がってくれるので友達と会って全パスします。笑

割と娘でもどこにでも行けるので2人でランチとかしちゃいますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全パスできる友達神すぎます😂✨
    2人ランチいいですね!
    外食で食べられるものもう少し増えたらやりたいです🥰

    • 5月14日