※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わーちゃん
妊娠・出産

妊娠9週です🤰🏻来週の妊娠初期の血液検査を受けたら次の検診まで4週空き…

妊娠9週です🤰🏻
来週の妊娠初期の血液検査を受けたら
次の検診まで4週空きます。
(ほとんどの産院がそうだと思いますが)
赤ちゃんが元気かどうか、
絶対不安になると思うのですが
みなさんはエンジェルサウンズや
ポケマムなど使っていましたか?

購入した、レンタルした、などのお話
どう良かった、ここは残念だったなど
お話聞きたいです!

よろしくお願いします。

コメント

こてれす

初期の妊婦健診の4週間は
かなり長く感じますし、
不安になりますよね💦

エンジェルサウンズを
使ってました。
ただ、まだ週数が浅いと
心拍を見つけるのに手こずり
逆に「生きてる??」と
不安に駆られちゃいます😭