![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
メルカリで購入した未使用のギフトが状態が悪く、返品したいです。価格も高かったので、使えない状態はもったいないです。
母の日のプレゼントを買いに行く時間なかったので、メルカリの新品未使用のギフトがあったので購入しました。
説明文には敗れていることや汚れがあることを書いておらず、写真もプロがとった写真のみでした。
あまりにも敗れているわけでもなく、一度開封した後もあり、リボンもぐちゃぐちゃ。これはプレゼントできないな、、て状態。返品できますでしょうか?
まあまあ値段したので、渡さないならもったいないです。
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
評価前だったら1度お問い合わせしてみてはどうでしょうか❔
はじめてのママリ🔰
評価前なのですが、お問い合わせはどうやればいいのでしょうか?この取引をキャンセルするを押して、この無念を伝えたらいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
破れてる事や汚れがある事開封した後がある事を伝えて取引メッセージで伝えてから相手が同意したらキャンセルするを押すだと思います😣
分かりずらくてすみません(;_;)
はじめてのママリ🔰
なるほど!わかりました!先に相手に伝えてからキャンセルしたらいいんですね☺︎ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
今、出品者の方から連絡があり、
貴方の方で破棄してください。といわれたのですが、
お金は戻ってこないのでしょうか?😢その後の流れを教えてください🥺
はじめてのママリ🔰
ママリさんがキャンセルするを押して向こうが同意すれば返金されます!
返金されたら処分でいいと思います🙆🏼♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
向こうがキャンセル承知いたします。と言っていたけど
未だキャンセル申請中です。と出ます!向こうがまだ承知してないからなんでしょうか??💦
はじめてのママリ🔰
そうですね、相手がまだ承知してないのだと思います😶
相手が承知するとキャンセル成立で返金されると思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
わかりました☺️ありがとうございます!助かりました!