※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の日のプレゼントを買いに行く時間なかったので、メルカリの新品未使…


母の日のプレゼントを買いに行く時間なかったので、メルカリの新品未使用のギフトがあったので購入しました。

説明文には敗れていることや汚れがあることを書いておらず、写真もプロがとった写真のみでした。

あまりにも敗れているわけでもなく、一度開封した後もあり、リボンもぐちゃぐちゃ。これはプレゼントできないな、、て状態。返品できますでしょうか?
まあまあ値段したので、渡さないならもったいないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

評価前だったら1度お問い合わせしてみてはどうでしょうか❔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    評価前なのですが、お問い合わせはどうやればいいのでしょうか?この取引をキャンセルするを押して、この無念を伝えたらいいのでしょうか?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破れてる事や汚れがある事開封した後がある事を伝えて取引メッセージで伝えてから相手が同意したらキャンセルするを押すだと思います😣
    分かりずらくてすみません(;_;)

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!わかりました!先に相手に伝えてからキャンセルしたらいいんですね☺︎ありがとうございます!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、出品者の方から連絡があり、
    貴方の方で破棄してください。といわれたのですが、

    お金は戻ってこないのでしょうか?😢その後の流れを教えてください🥺

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんがキャンセルするを押して向こうが同意すれば返金されます!
    返金されたら処分でいいと思います🙆🏼‍♀️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます☺️

    向こうがキャンセル承知いたします。と言っていたけど

    未だキャンセル申請中です。と出ます!向こうがまだ承知してないからなんでしょうか??💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、相手がまだ承知してないのだと思います😶

    相手が承知するとキャンセル成立で返金されると思いますよ😊

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりました☺️ありがとうございます!助かりました!

    • 5月13日