※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドラックストアなどで買えるもので母の日にいいものありませんか?💦

ドラックストアなどで買えるもので
母の日にいいものありませんか?💦

コメント

ほ

以前、ホットアイマスクあげました☺️

ママリ

顔のパック、少しお高い化粧水や乳液などのスキンケア、少しお高いシャンプーやリンス、トリートメントなどですかね🤔

まろん

ハンドクリームとかですかね🙂

はじめてのママリ🔰

ヘアブラシですかね🤔

たろうちゃん

ちょっといいリップクリームとか😊

はじめてのママリ🔰

KANEBOとかKOSEとか、ちょっと高めの基礎化粧品とかどうでしょうか?🤔

こまち

HAKUのフェイスマスクいいですよー!
(自分も含め)お母さん世代の方は基本シミやハリが気になるのでプレゼントすると喜ばれます😊
パックするだけで女子力上がったような、贅沢な気分になります🫶

はれ

スキンケアなら
化粧水、乳液などは肌質に合う合わないがあると思うのでせめて高めの美容クリーム、アイクリーム、パックですかね!
エイジングケア的なものが喜ばれそうです✨

見た目はアレかもですが、小豆のレンジで温めて繰り返し使える温活シリーズも結構良いです😂笑
イマイチぱっとしなければ、小さいブーケとかプリザーブドフラワー添えたりするといいかも...🤔

うさたん

サボリーノのパック…,ホットアイマスクですかね!