※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

ベビーリュックは名入れせず、イニシャルにするのが良いでしょうか?

ベビーリュックの名入れやめといたほうがいいですか?
楽天でランキングにあるのを購入したいのですが、このご時世イニシャルにしたほうがいいんでしょうか?

コメント

じゅん

名入れは私も悩んだ末、結局名前でしました😀
イニシャルだけだと物足りなく感じそうだな…と💧
たぶん家族で出かけるときしか使わないし、そうすると結局私達が名前呼んだりするし、名入れしてもしなくても周りに名前バレるなって😅
筆記体で名入れしてるのでおしゃれだしちょっと読みにくくなるかな?って思っています😊

• らんど

らんど

もしかしてこれですか?🥺
    そうですよね!かわいいしシンプルでおしゃれなので迷います🤔たしかに使うときは家族で出かけるときですもんね!

• 5月13日
  • じゅん

じゅん

うちのはこれ(色違い)なので、かなりがっつり名前アピールしてます😅
    だからこそイニシャルだけだと物足りないしバランス悪いというか…💧

そのリュック、めっちゃ可愛いですね💕
    ワンポイントみたいな感じの名入れなのでイニシャルでも可愛く仕上がりそうです😊

• 5月13日
  • らんど

らんど

こんなかわいいのもあるんですね😳💕
    参考にします🥰

• 5月13日