※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前橋市のマザーズハローワークでパート求人ありますか?扶養内で保育園難しいですか?下の子6ヶ月、上の子2歳半です。

前橋市でマザーズハローワーク利用したことある方いますか?パートの求人はあるのでしょうか。扶養内のパート勤務だと保育園へ預けるのは難しいですか?下の子は6ヶ月で上の子は2歳半になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロワはパートの求人もたくさんありますよ。

扶養内での勤務でも保育園へは預けられます。

ですがお住まいが前橋市であれば随時募集自体そんなに数が多くないので自宅の近くが良いとか2人同じ園が良いなど何かしらの条件をつければつけるほど入園は難しくなっていくと思います。

ママリ

基本的にマザーズハローワークも普通のハローワークも探せる求人は一緒ですよ。
ただ、相談員さんに保育園の事や条件など相談しながら求人を探していただけたりするので、子育て中の方はマザーズハローワークとてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供2人連れて行きたいのですが、相談中はみていてくれるのでしょうか?

• 5月15日
mamari

マザーズハローワーク群馬にもあるんですか🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️
    昨日行ってきました!

• 5月17日