※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診受ける予定で、つわり症状が出てきた。どんなつわりがあったか教えてほしい。

つわりについてお聞きしたいです。

今6w1dで来週月曜日に初診受ける予定です。
つわりっぽい症状があまりなかったのですが、ここ最近寝起きの胃の不快感、食後の気持ち悪さがあります。
お腹も空くけどあんまり食べたくないなーとか、妊娠前より食べられる量が減った気がします😔
これからどんなつわりが襲ってくるのか考えると怖いです😣

みなさんはどれくらいからどのようなつわりがありましたか?

コメント

まーちゃんmama

同じく6週目で今日で6w3dです
2日前に初診でその日から
本格的に悪阻が始まりました、、
寝起きもだけど特に夕方〜夜が
1番気持ち悪く、吐くまではないけど
どの体制でもムカムカ、、
お腹空くけどたくさん食べれず、、
お互い早く収まるといいですね😭😭

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    同じですね!嬉しいです☺️
    本格的にはじまりましたか💦常にムカムカしてるの辛いですよね🫠私はまだ本格的に始まってないですが早く収まってほしいです😭ちなみに初診で心拍まで確認出来ましたか☺️?

    • 5月13日
  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    同じですねー!!
    初診日が6w1dでしたが
    21mmの胎嚢と輪っかリングのみ
    確認できて赤ちゃんは見えなかったです😂
    2週間後8wが次の受診日で
    その日に心拍確認かなーと言われてます😂

    • 5月13日
  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️✨次の2週間後まで長く感じますよね💦私初マタなので何もわからず日々ママリで検索しまくってます😂

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私は6w2dです!

初診が今週の火曜日でしたがそこまでめちゃくちゃげ元気でバクバク食うし飲むしそしてたまに吐くくらいでした。

でも初診の次の日からお茶も飲めなくなってずっと胃液吐いてました🤮
ほんとに水分も取ってないのに吐くので病院で点滴しました😖
その夜までしんどかったです💦

でも昨日からご飯食べてます🙌🏻
なので波はあります😖
食べれる時に食べとくのがいいかもです笑
食べれないなら飴とかでも全然いいと思いますよ🍭

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    近いですねー😊✨
    初診が終わるとつわりが酷くなったって方よく見かける気がします🫢💦なのでドキドキしてます😂点滴してもらってからご飯食べられるようになったんですね!良かったです😣水も段々美味しく感じなくなってきたので飲み物に困りそうです😅

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわり酷すぎて飴くらいしか無理でした😖
    食べれるものだけ食べれば大丈夫ですよ🙇‍♀️

    • 5月13日