※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

心拍って、どれぐらいハッキリ見えますか?🚼週数がハッキリしておらず、…

心拍って、どれぐらいハッキリ見えますか?🚼

週数がハッキリしておらず、6週〜7週かな?と言われています🤰🏻
先日心拍を確認出来たのですが、「かろうじて見えるかな?」と言われ、私が見てもそんなにハッキリ見えず、言われてみればチカチカしてる様な…?と言う感じでした💦

もっと週数いくとハッキリ見えるのでしょうか?
それとも心拍が弱いのでしょうか?

気になる事があって週に2日健診を受けたのですが、
胎芽の大きさが5/9→3.5mm、5/12→4.7mmでした🚼

コメント

🐹

6週2日で心拍確認ができましたが、先生と看護師さんには「ほら!このチカチカだよ!分かる?分かるまで何度も見せるよ!」と説明してもらってましたが本気で全く分からなかったです😂笑
最後は適当に「ま、まあチカチカしているような?🥹」と返事をしました笑
次の8週2日の検診ではそんな私でもちゃんとチカチカが分かりました!!

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😂安心しました😮‍💨💦教えてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月13日