※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

11ヶ月の赤ちゃんを持つ母親が、断乳を始めたけれど早いか悩んでいます。泣いてしまうほど寂しい気持ちもあります。断乳を続けるべきか、悩んでいます。

今夜から断乳を始めました、、あと2週間ほどで1歳になる11ヶ月です🥲
とりあえず旦那にまかせてどうにか寝てくれました。
調べてるうちにWHOは2歳まで母乳をあげることを推奨しているとみて、まだ言葉もわからないのに私の都合でおっぱい大好きなのに無理やり離して、だめだったかな、やっぱあげようかなと悩んでしまっています。もうやり始めたしこのまま断乳するべきなのでしょうが、、おっぱいをみて飛びついてくる姿がもう見れない寂しさもあり、涙が出てきます泣

このまま断乳でいいのでしょうか、、まだ早かったでしょうか、、

コメント

可愛いおっさん。

うちは下の子卒乳でしたが
同じぐらいの時期でした🥺

寝てくれたのなら
そのままの流れで断乳してもいいのかなと思いました😊💗

おっぱいやめるときって
いろんな気持ち込み上げてきて
悩んだり本当に寂しくなりますよね😭✨

もう歯もたくさん生えてきてたのでそれで良かったと思ってます😊

そして時間たつと…めっちゃ楽🥺
気にせず好きなもん食べれるし

好きなもん飲めるし…
最高🥺っていつもなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭

別室で寝ましたがほぼ泣き声聞こえず、久しぶりにゆっくり寝れました😭
    もう三回食ですし、早すぎるってことないですよね..!
    授乳室探し歩かなくてもいいですし..!
    今日が頑張りどきだと思うのでこのまま断乳頑張ってみます😂‼︎ありがとうございます!!

• 5月13日