※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県久留米市でランチにおすすめのお店を教えてください😊近々ママ友と…

福岡県久留米市でランチにおすすめのお店を教えてください😊
近々ママ友とランチに行く約束をしました!
お互い1歳の子ども連れです。

子どもがめちゃくちゃ動き回るので、お座敷でなくてもいいかなと思ってます。お座敷ならバンボなどの子供用の椅子あり、お座敷でないならベビーカーで入れたらいいです。

できれば西鉄久留米〜六ツ門あたりのお店があれば嬉しいです😊

ランチじゃなくてもお茶できるところでもいいです。

注文が多くて申し訳ないですが、私もママ友もお店に詳しくないので、皆様のお知恵をお借りできたら嬉しいです🥺🙏

コメント

®️mama♪

久留米が地元じゃないし、こちらに知り合いもいないので全然お店知らないのですが😭
3〜4年前に国分町?のベビーフェイスで友達と子連れランチしました😊小上がりもテーブル席もあって、小上がりの席にしましたが確か子供用椅子も貸してもらえたような…🙂🌈モニターもあって何か子供向けDVDを見せて貰えて、少しは大人しくしてました👦🏻👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    ベビフェですね!学生時代はよく行ってたんですが、最近は行ってないので、子連れ目線での情報助かります🙏🥺
    候補に入れさせてもらいます♩

• 5月16日
あーさん

はじめまして(*^^*)子連れランチでしたら、久留米大学の近くにあるCoco cafe -relief- がオススメです✨おもちゃもたくさん置いてあり、お子さん達も自由に遊ばせているママ向けのカフェです✨もちろん、おもちゃは定期的に消毒されてるので安心です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりココカフェですねー!
    行ったことはないのですが、子連れランチで検索したらだいたい出てくるので、気になってました🙌
    相手が車がないので、アクセスがネックなのですが、子連れには神様みたいなお店ですよね✨
    参考にさせてもらいます🙏ありがとうございます!

• 5月20日
1ポイント🔰

コメ主さんと同じ条件で、昨年ランチ会をしたことがあります。

A・DAY~こころの灯り家~
小頭町公園の近くにあるお店です。
西鉄久留米駅と花畑駅から歩ける距離だと思います。

子連れという事で予約したら、座敷席を用意されてました。
バンボは無かったですが、こども用の豆イス?はありました。
確かベビーベットもあった気がしますし、おもちゃもありますが、どちらも状態はお店のご厚意で設置してあるので、キレイさは求められないなぁ…という感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昔からあるけど、行ったことなくて気になってました!
    座敷席もあるんですね😊
    参考にさせてもらいます🙏

• 5月22日