※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那に再婚の連絡はしていません。関係は悪く、養育費以外の連絡もなく、面会もありません。

再婚された方、元旦那に再婚の連絡はどんな感じでしましたか? それともしてませんか?
元旦那との関係性は良好ではありません。
養育費は毎月もらってて誕生日やクリスマス等、養育費以外は何もありません。面会もしてないのと、連絡も全く取ってません。

コメント

しおんまま

旦那は私と結婚したことをわざわざ報告してませんでした!
子供達が話すので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達が話すんですね👩うちは連絡すらとってなくて🧐

• 5月13日
みぃ

再婚で養育費の振込口座が変わるので、伝えましたよ!再婚しました、振込先の変更お願いしますってLINEしました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!その感じ🧚🏻‍♀️養子縁組もされてらっしゃいますか?

• 5月13日
  • みぃ

みぃ

養子縁組もしましたよ😃 ちょっと心配でしたが、ちゃんと変更してくれて継続して養育費払ってくれてます。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこはいい父親でよかったですね!ちなみに公正証書とかで約束してましたか❓

• 5月13日
  • みぃ

みぃ

公正証書には再婚の有無問わず最終学歴(大学または専門)終了まで支払うって記載しました😃 ちなみに私のとこも面会してなくて(みてねは共有している)、連絡は必要事項のみ連絡してるって感じです。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐うちは写真すらなんもしてないです。笑

• 5月13日