※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩
雑談・つぶやき

健診終わって、やっと帰宅💨連休明けで予約詰まってて何とか取れたのが夕…

健診終わって、やっと帰宅💨
連休明けで予約詰まってて何とか取れたのが夕方で疲れたけど割と空いてたし私が診察最後で精算時に次回の4Dの予約してたら「今から良ければ撮りますか〜??」って言っていただけて、ゆっくり見て写真も沢山撮ってもらえた!🙌💕
豆太は順調で元気ですくすく成長してくれてました👶💓ただやっぱりだいぶ下に頭があるようで…張る感じがあるなら無理せず安静にして下さいって言われたー!😭
破水とか、おりものの状態とか胎動とか気にして見ててねって言われてもわからぁぁぁーん!!😱💦
んでもって面会できると思ってたのにできないことを知って辛っ😢💔立ち会いはできるけど時間決められてたし😫
今日で出産まで50日!明日には33週に!!😲
あっと言う間だし後期トラブルに悩まされるけど無理せず残りの妊婦生活楽しまないとな🤰🏻💗

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

早めに生まれそうな感じだね🥹
織物に血が混ざった感じとか尿もれ?って感じが何度もとかだと高位破水とかだから迷ったりきになったら迷わず病院に電話相談するといいよ❤❤ここでもさ!
面会できないの寂しいね😭😭

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    トリコちゃん、お疲れ様🌟
    目眩とフラつき落ち着いた??

    ぬぉぉぉーー!!😱💦豆太のタイミングとは言え7月希望なんだよなぁ😫💦でもこのままだと6月生まれ有り得そうだよね💨
    うん!気になったら電話して下さいねって言われたから躊躇わずするつもり😉👍✨ここでも聞いてみる!
    そうなんだよー!!😭一気に不安が押し寄せちゃったわ😖

    • 5月12日
ぷちこ

豆ちゃん久しぶり♥いつもいいねくれてありがとう✨

張り酷いの?大丈夫?
5類になったのに面会まだ駄目なんだね🥺出産時にはまた変わってるかも知れないよね✨

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ぷちこちゃん、お疲れ様🌟名前は見掛けてたのにタイミング合わなかったから話せて良かったし嬉しいよ😆🫶こちらこそ、いいねありがとね💗

    酷くないんだよ??ただ今までよくわかってなかった私でも感じることが増えたかなって😣💦
    そう!!だから、まさかまさかで😭でも数日・数週間後に変わる可能性はまだまだあるから、またお知らせするし、こまめにホームページ確認してもらえたらって言われたよ😉👍✨

    • 5月12日
deleted user

お疲れ様🥹
豆太ゆっくり見られてよかったね😊💓
破水はパチンって音して、妊娠初めてでもあ、これ破水した…ってわかるよ💦
私の知人が歩きすぎ?妊娠中で散歩頑張りすぎて早産になっちゃったから、まめちも無理しないでね🥲
コロナ緩和したけど、いまだに厳しいところは厳しいよね😥

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    いっちゃん、お疲れ様🌟

    頭が下過ぎて目から下を写すの必死で押されまくるし大変だったけど可愛い仕草や表情沢山見れた🙌💕
    わかる破水の仕方なら良いんだけどね😫💨
    私、少しでも楽なお産に繋げたくて、めちゃくちゃ散歩しまくってたんだけど良くなかったのかな😫💦
    まだまだ結構厳しいみたいでマスク外しちゃダメだって😱💦

    • 5月12日
aimi🌸健康第一

健診お疲れ様☺️💕💕
4Dも撮れてよかったね✨
もう下がってるのか🥹

破水はね、すぐわかると思う!
私は夜中に破水してすぐ病院行ったよ🤣夜中の3時に!

おりものはピンクっぽくなったりするよ🥹
面会まだできないんだね🥺💦
厳しいなぁ😭
体調気をつけて過ごしてね☺️💕

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    あいみん、お疲れ様🌟

    待ってる間に診察時間終わって過ぎちゃって私だけが残されてたのが良かったのかも🤣💦
    だいぶ下って言われるのが気になっつな仕方なくて😫💨

    チョロチョロじゃなければわかりやすくて良いんだろうけどね😣💦

    そかそか!!
    うん…できると思って勘違いしてたから安心してたし喜んでたのにショックだわ😭💔
    いつもありがとね😆🫶

    • 5月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

無理しちゃダメだよ!

お腹張るなぁって、お腹触ったら硬くなったら動いたらダメだからね!
必ず横になること!

なんか、変?って思ったらすぐ産院に電話して行くんだよ!
遠慮は無用‼️

私、切迫で入院してるから、そのへん厳しいよー😎

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    あひるちゃん、お疲れ様🌟

    無理してるつもりないんだけど自覚が足りないのかなぁ??😭

    張ってる!硬くなってるってのはわかってきたから、その時はもうじっとしてるよ😉👍✨

    うん!遠慮して大変な目に遭いたくないからね😌💓

    入院にまでなりたくないし、無理せず過ごすよ👌ありがとね🫶

    • 5月12日
🍨ハーゲンダッツん🍨

まめち豆太元気で良かったよ🥰♥️


初めてのことだとわからないことだらけだよね😭😭😭



自分で判断できなければ産院に電話して相談しなね😭


私弟子のとき初めて破水したけど、初めてでもわかったよ!シャーッて出てきておしっことは違う感じだった!産院にすぐ連絡したよ✨


面会できなくて残念だね😭💦立会はできるなら良かったよ😆


残りのマタニティライフ無理せず楽しんで🥰

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ダッツん、お疲れ様🌟

    ありがとー!!😭❤️

    そうなの!!😭💦入院手続き書類もらって説明も受けたけど看護師さん説明し慣れてて早いから聞き直しまくったもん😣💨

    うん!躊躇わずにするよ😉👍✨

    わかりやすい感じで破水してくれたら良いんだけどなぁ😫💦

    まさかまさかで心細いわ😢💔立ち会いできるだけ良いと思わなきゃな😖

    無理せず楽しみたい🤰🏻💓ありがとね🫶

    • 5月12日
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

豆ママちゃん💓
今日もお疲れ様〜( *´꒳`*)❣️

初めての時は、あたしも分からない事だらけだったよ( ߹ᯅ߹ )‪

でもなぜか周りの友達同じくらいの時期に妊娠してたり、出産した子も居たから、めっちゃ聞きまくってた( *´꒳`*)

お腹硬い感じだと心配だから、休んで心配な時は、病院に電話ね📞

うち3人とも破水から産まれたんだけど、お腹の中でパン‼️バシャーってぬるま湯みたいなの出てきたよ💦

面会出来ないのは残念だけど、立ち会いは、時間のタイミング合うといいね❣️

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ひまわりさん、お疲れ様🌟

    初めてだとわからなくて当然だよね😭💦

    私の周りも同じ産院で産んでたり聞きやすいから情報得まくってるし助けられてる🫶✨

    うん!迷わず連絡するようにする😉👍

    わかりやすい破水はそんな感じだって聞いたよ💨

    そうなの😣💦タイミング合って欲しいなぁ💓

    • 5月12日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸


    最初、妊娠検査薬すら買いに行く勇気も無かったくらい💦

    お腹がどんどん大きくなる度に愛しくて仕方ない気持ちと不安もあったりで、予定日の10日前に破水して、その日の夜に産まれたのが長女なの( *´꒳`*)

    破水も色んなパターンあるもんね(•́ε•̀;ก)💦

    チョロチョロと少しずつ出てきてたり。

    • 5月12日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    私は真っ白ばかりしか見なかったから、もう検査薬すら買わなかったしやらなくなってた😭

    そうなのね👶💓

    そう…だからわからなくて😫💦
    これか!!って思えたら良いんだけどね😣

    • 5月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃん検診お疲れ様❤️❤️

おぉー!!!
頭だいぶ下にあるのか😂
これは…早く産まれてきそうね😂
破水はすぐわかるけど、高位破水だと分かりにくいけど…おしっこが生臭かったり精子っぽい匂いしたら要注意⚠️
嫌かもだけど、匂いも気にしておいた方が良い👍
そして…しばらくは大人しくしてた方が良いかも🥺!

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ままん、お疲れ様🌟

    7月希望なんだよなぁ😂でも早まる可能性あるよね🤣💦
    おしっこの匂いかぁ…まだおりものはわかっても気付けるかなぁ😫💨
    明日、旦那と買い物行ったりする予定なんだけどウロウロし過ぎずに早めに帰宅するよ😱

    • 5月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    7月か✨
    お腹の中にいてね…と毎日唱えなきゃね😂👍
    早まる予感するけど、こればかりは神のみぞ知るだから案外予定日までいるかもだしね☺️
    もう早めに帰宅しておいで🥺✨✨
    何だか私が変に心配しちゃう!!!🥺↩︎お節介笑

    • 5月12日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    私8月旦那9月で月並ぶのが理想でね✨私2日旦那3日だから予定日通り1日生まれなら月日同時に並ぶから凄いよなって😆💕願い続けるわ🫶
    パン屋行って丸亀行って西松屋行って帰宅予定なんだけどね🤣💦
    いや、心配してくれてる、守ってくれてる、楽しみにしてくれてるって思うと心強いし凄く嬉しいよ~🙌❤️
    あっ…尿糖引っかかったから甘いの控えなきゃヤバい😭💔

    • 5月12日