※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

今度北海道から仙台のアンパンマンミュージアムに旦那なしで弾丸で行こ…

今度北海道から仙台のアンパンマンミュージアムに旦那なしで弾丸で行こうと思います! 

ホテルはやはり東口が動きやすいでしょうか?  
西口の方がホテルやお店もたくさんありそうですが、アンパンマンまで徒歩なら東口かなぁ? 

アンパンマンしか目的がなく 
一回くらい美味しいもの食べれたらいいな〜程度です💡 
牛タンよりはラーメンとか、がいいです😂 

仙台の方、教えてください💛

コメント

りっくん♡

北海道に住んでいますが、2回ほど北海道から仙台に行き、一度アンパンマンミュージアムにも行きました!
2回とも同じホテルで西口の方に泊まり、徒歩でアンパンマンミュージアムに行きました。1歳の時なのでベビーカーと抱っこ紐で、途中歩かせたりしながらでしたが往復できましたよ。
エスパル仙台がすぐでしたし、食べるところには困らなかったです。
アンパンマンミュージアムの他にも色々行ったので、仙台駅からの近さとお風呂トイレ別で、ユニットバス広め、ベッド広めのホテルを選びました。
アンパンマンミュージアムに重点をおくなら東口の方が良さそうですが、西口でも特に困らなかったです😅