※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーちゃん
住まい

横浜市青葉区でファーストシューズを探してます。引っ越したばかりで、…

横浜市青葉区でファーストシューズを探してます。
引っ越したばかりで、シューフィッターさん?のいるお店など分かりません、、
みなさんどこで買われましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

青葉区からだと、ららぽーと横浜かモザイクモール港北とかにゲンキキッズって子供靴屋さんが入ってます!
うちの子はファーストシューズゲンキキッズって買ったんですけど、まずレントゲンみたいに足の形を印刷してくれて、子供に合うメーカーを激選してくれて、その中から選びました🥺

• べーちゃん

べーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ゲンキキッズ!前住んでいたところにはなかったので初めて聞きました。
    しっかり測定してくれるのはありがたいですね🥹
    ららぽーとなどもまだ行ってないので、行ってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 5月14日

すみません。すでにグッドアンサー付いちゃってるのに、コメントして申し訳ないです。

青葉区なら、たまプラの東急百貨店の中の子供用靴売場で、足計測してくれて、子どもの足の形に適したメーカーの靴を勧めてくれます。
少し売場が狭くなってしまったので、サービスが維持されてるか分からないのですが、私の周りは、ゲンキキッズは扱うメーカーが限られているので、ファーストシューズは百貨店で選ぶ人が多かったです。

• べーちゃん

べーちゃん

コメント嬉しいです。ありがとうございます🙇‍♀️
    色々教えくださり助かります。
    やっぱり百貨店で選ぶ方が多いんですね!
    たまプラなら電車でもすぐみたいなので、行ってみようと思います。
    ありがとうございました☺️

• 5月14日
ゆうくんママ

たまプラの靴売り場めっちゃ小さくなっちゃってます!

足が伸ばせるなら二子玉高島屋や横浜高島屋かそごうに行った方がオススメです

ちなみにゲンキキッズはムーンスターってメーカーがやってる所らしいです。ムーンスターは少し幅広らしく、その子に合う合わないがあるかなぁと思います

うちはそごうで見てもらってアシックスにしました。

• べーちゃん

べーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    たまプラの売り場小さくなってるんですね、残念です。
    色んなメーカーの中で選ぶなら、やっぱり百貨店が買われる方が多いのですね。
    詳しく教えていただいてありがとうございます!

• 5月19日