※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinah07
妊娠・出産

妊娠27週で右足の痛みとつりを感じて悩んでいます。対処法を知りたいです。

はじめて質問させていただきます^^
現在妊娠27週で7ヶ月です。
毎朝右足の付け根や太ももが痛くて目を覚まします😭あとは、同じ体勢で地べたに座っていると足がつる寸前のような痛みが出て来て座れなくなってしまいます💦💦
血流が悪くなっているのか?と思い足を高くして寝たり、なるべく椅子に座ったりしていますが、朝の痛みがなかなか引きません💦
このような足の痛みがあった方いらっしゃいますか?もし、これで改善したなどあれば教えて頂けると嬉しいです💕
よろしくお願いします^-^

コメント

ハンナ

私はまだ23週ですが、yukinah07さんと同じように、右足側だけお尻、付け根、太ももが痛くなります😵
先生には、出産するまでは仕方ない痛みなんだよね…と言われました😢💨
最近はトコチャンベルトを巻いていると少し楽になります👍あとは、とにかく冷やさないようにと先生から言われたので、腰にホッカイロを貼ったり、お家に居るときは湯タンポを太ももの間に挟んでイスに座ってます💦最近は暑い日が多いので、汗ばみますが…😅
でも温めていると少し楽になります😄✨
yukinah07さんにも効くといいんですが…💦💦

yukinah07

コメントありがどうございます‼︎
冷やさないことが大事なんですね‼︎一度温めて座ったりお布団に入ったりしてみます^-^
同じ悩みを持った方がいるとわかっただけで、こんなに不安も解消して安心できるんですね!
丁寧な回答して頂きホントにありがとうございました💕