※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

整体って資格なしでもできると教えて頂いたんですが、資格ない方に施術…

整体って資格なしでもできると教えて頂いたんですが、資格ない方に施術してもらうのはよくないというか危ないんでしょうか?

何回か行った整体がすごくよくて、口コミもいいんですが本当にその通りで通おうかなと思ってたんですが無資格と知らなくて😭

マッサージしてもらったり、電気ながしてもらったりするので無資格だとこわいのかな?とおもって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

研修などはあるので知識は
あるのではないでしょうか🤔

ます

責任者が資格なしだと怖いですね…

従業員が資格なしってパターンはよくあると思います。そう言う場合は社内研修してますよ。

責任者が無資格でも全く勉強せずに開院してお客様が付くってことはないと思うので、お客様に効果を感じてもらう程度の勉強はしてると思います。
客側もサービスを受ける際無知無学では居られない時代かなぁと思ってます。

s

何かあった時は全て自己責任になるみたいです。医療じゃないから事故起きても自己責任になると聞いたことがあります。😆