※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

言語聴覚士のリハビリについて。上の子が今年長さんです。ADHD気味で多…

言語聴覚士のリハビリについて。

上の子が今年長さんです。
ADHD気味で多少理解が乏しかったりするので来年就学という事もあり言語聴覚士のリハビリを受ける事になりました。
過去にも受けていた事があります。

4月からなのですが、言語聴覚士さんが予約の日に出勤出来ないとの事でキャンセルになりました。
まぁ、それは構わないのですが。
先方に専用の電話がないのか。折り返しされても繋げないので、こちらからおかけ直しします。と。
ただ、私も仕事をしており仕事が終わればお迎え。
出られなかったり、気付けなかったり。けど掛け直せない。過去に同じ所で言語聴覚士を受けていましたが、このような事はありませんでした。
もしかすると、子供が産まれて職場復帰した方なのかもしれません。ただ、何度もすれ違い。事務関係の仕事していますが、仕事では考えられない状況です。
かれこれ、何度連絡が取れなかったでしょう。
ただでさえ予約取りにくいのに。
個人でメールアドレス持ってないのでしょうか。
日にち決めたいだけなのに。ホント、イライラします。
広報に求人出していたし、人員が不足しているのだと思いますが。だからって、こんな不効率な話考えられません。

言語聴覚士さんが悪いというより、職場環境が整える事が出来てない管理者の問題かと思いますが。息子の就学までの限られた時間なので余計にモヤモヤします。

コメント