※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

15wです😊最近食べたいものがよく分からなくて、、。甘いものはなんかい…

15wです😊
最近食べたいものがよく分からなくて、、。
甘いものはなんかいや〜ってなるし
辛いものも、ん〜って感じでして。。
とかゆってクレープ美味しくいただきましたが、、。笑

よく考えて最近すっぱいものが食べたいんだと思いまして。笑

何か簡単に出来る酸っぱい調理方法や、食べ物あれば教えてください🙇‍♀️
調べたんですけど見ずらくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

豆腐にポン酢かけて食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでしたら簡単で安上がりですね☺️私もポン酢大好きなので試して見ます🥰

    • 5月11日
ゆかぽん

かむかむレモン常備してます✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私カムカムレモンシリーズなのか分かりませんが梅が好きです✋爆笑

    • 5月13日
  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    梅わかります!!梅(スッパマン)常備でした😂

    • 7月3日
たぴ

もずく食べてました🤣
後はタコときゅうりの酢の物とか🤔✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ところてんとかは好きなんですけど、もずく挑戦したことなくて、、。なかなか買えずにいるんですけど挑戦してみようと思います笑
    タコときゅうりは作り置きしときたいですね!ありがとうございます😊

    • 5月11日
ママリ

15wですとつわりは落ち着きましたか?
私は酢の物を好んで食べてます😂
簡単ですし、作るの面倒な時はスーパーで買ってます笑
甘いもの食べると吐いちゃうので、酸っぱいの求めてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々めちゃ寝る人で、雨の日は偏頭痛で、それと変わりない毎日でして。。なのでつわりというつわりがあまり無かったです笑
    酢系のものですね!絞って探したいと思います💕︎
    吐いちゃうのは辛いですよね、、。私は全然吐くことはないんですけど、真剣なお話とかずっと座っていると、嗚咽がします爆笑ただの失礼な人になって恥ずかしい毎日です笑

    • 5月11日