※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で睡眠退行がないことに心配しています。あり得ることですか?

睡眠退行ってない子もいますか?もうすぐ生後5ヶ月になる娘がいます。夜は12時間ほどまとめて寝るようになりました。よく生後3 or 4カ月で睡眠退行が来たというのを目にしますがうちの娘はまだありません。ないこともあるのでしょうか😮?

コメント

もうちょっと遅い時期に来た感じです!うちの場合は!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!来る時期も人それぞれなんですかね🤔ありがとうございます!

• 5月11日

うちの娘もいつ来るかドキドキしながら過ごしてましたが、7ヶ月になりました...😂睡眠退行は何回かタイミングがあるらしいです🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7カ月までなかったんですね😮!4ヶ月になっていつ来るかドキドキしてるんですけど全く来ず、逆に夜通し寝るようになりました😂なかなか来ないこともあるんですね!

• 5月11日
ベビ子

初めまして!今、5ヶ月半ですが一切ないです!9時頃寝て、朝7時に起きます!🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!夜通し寝るの一緒です😂睡眠退行全く来る気がしなくて😂

• 5月11日
もみじ🍁

睡眠退行今のところないです!
夜中ミルクで一回起きますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだないんですね!いつくるかドキドキですよね😂

• 5月11日
ママリ

5ヶ月半です!
今のところそれらしき様子は無いです🤔
2ヶ月で夜通し寝てて3ヶ月の頃に夜中1回起きるようになったので睡眠退行かな?と思ったのですが、早過ぎるし違うかなと思って様子見てたら5ヶ月でまた夜通し寝るようになりました😅
これからかな?と思ってます😵1-2歳で夜泣きが始まったりするみたいなのでドキドキです😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠退行ない子とかいるんですかね🤔?夜泣き始まるのドキドキですね😨

• 5月15日
ままり。

寝返りや🍼で起きますが、それ以外まだ無いです😱