※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
お出かけ

生後10ヶ月と3歳の旅行について秋ごろに旅行をと思っているのですがディ…

生後10ヶ月と3歳の旅行について

秋ごろに旅行をと思っているのですがディズニーかUSJで迷っています。

ディズニーだったら人が少なそうな11月上旬(前泊しての2泊かなと)福井から車で今回は思っているのですが、(片道7時間ほど) もし経験者の方どんな時間に出発したかなど教えて欲しいです🙇‍♀️

USJはまだ行った事がなくどんな乗り物が乗れるのか、小さい子でも楽しめるかが未知数で教えていただきたいです。(福井からも近いので日帰りか1泊
身長は98センチあるのですが、どんな乗り物にのれますか?

また遊園地以外にもおすすめの旅行先があったら教えて欲しいです😊白浜のアドベンチャーワールドも気になってます😍

コメント

ママリ

どちらもよく行きますが、
お子さんの年齢的に、
usjはまだ早いと思います💦

ディズニーがいいかなぁっと。
ただ車で7時間は私には考えられないので、飛行機にします😭

• にママ🧸

にママ🧸

やはりUSJは早いですか。
    ディズニーの方が楽しめますよね✨車では難しいですかね😂新幹線も検討します!

• 5月12日
  • にママ🧸

にママ🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
ママ

ユニバは絶叫系が多く、身長制限もあって、お子さんは楽しめないと思います。

ディズニーと白浜アドベンチャーワールドは楽しめると思います👌

• にママ🧸

にママ🧸

USJはまだ早いですか😂

白浜アドベンチャーワールドはまだ行った事がなくいけたらなと思っていたので調べてみます😍✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日