※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
雑談・つぶやき

先週から子宮口4㎝開いてて、子宮口もだいぶ柔らかいよ。お腹の子も大き…

先週から子宮口4㎝開いてて、子宮口もだいぶ柔らかいよ。お腹の子も大きいから早めに産みたいね。とついでに子宮口柔らかくする注射打たれて帰っていつ産まれてもおかしくないし、定期的に陣痛来たら直ぐに来てねって言われてるのにまだ産まれない…(^^;

月曜日からはおしるし的なのがあるのに音沙汰無し。

その間に自分の誕生日と一緒になるかも❤と期待してた旦那の誕生日は過ぎるし、今日は母親(お腹の子からしたらババ)の誕生日。昨日内診グリグリされたのもあって期待したけど何もなく過ぎそう(笑)

次は2月2日は父親の(お腹の子からしたらジジ)誕生日が待ってる(笑)

一応先生には30日までには産まれてると思うけど、産まれて無かったら30日妊婦検診ね。って言われた(笑)

いったい後何回内診グリグリされなくちゃいけないんだろう…(*_*)

コメント