※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供2人いてパート探し中。すんなり決まりましたか?今月中に決まらないと退園に。何系で働いていますか?面接いくつ受けましたか?今日の面接が不安で次の応募も考え中。

子供が2人いてのパート探し…みなさんすんなり決まりましたか?

今月中に決まらなきゃ退園になってしまう💦

何系で働いていますか?いくつ面接受けましたか?

今日面接してまだ合否来てないけど、不安だし、もう次のところに応募しようか迷ってます😭

コメント

5社電話の時点で断られて
9社面接行って決まりました😊

いい所見つかりますよに🙏

• ママリ

ママリ

そうなんですねー💦今日行った所では、このあとまだ面接があるので終わってから合否連絡します、と言われて…パート探している主婦にはいい条件だったので、不採用な気しかしてないです😭
    やはり次も応募しておこうかな…

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

4ヶ所問い合わせして2ヶ所面接して不採用で残りの2ヶ所は問い合わせ時点で勤務時間が企業側から合わないらしくダメでした…。
内職をしてますm(._.)m
いずれは条件に合う求人があれば外で働きます!

はじめてのママリ🔰

第一志望が求人満員になったらしく第二志望で応募して面接したら受かりました。
教えてくれる人も来週で辞めるし、他の教えてくれる人も部署違うし出勤あんま被らないし😢
子どもの風邪でお休みしてたらお局に説教くらうし正直入るんじゃなかったと思ってます😭