※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について添い寝かベビーベッドか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

赤ちゃんが産まれたら夜、添い寝かベビーベッドで
迷ってます。

添い寝ならシングル3台にベッドガードを付けます。

どちらがおすすめでしょうか??

コメント

ままり

添い寝の方が赤ちゃん良く寝てくれました😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潰したり窒息の心配で眠りが浅くなったりはなかったですか??💦

• 5月11日
はじめてのママリ

こないだ生後6ヶ月の子をベッドから落として頭蓋骨骨折させて児相に引き取られた投稿を見たばかりです。新生児は親が圧迫して死なせたり酸欠になって脳に障害が残るケースがNHKで取り上げられていました。
そういったことに自分はならないという自信があれば添い寝が楽です。

まり

私は布団に埋もれたり、旦那が潰しそうで怖いと言ったので、ベビーベッドで寝かせてました。
レンタルでしたが、結果的に長く使ったので購入とあまり値段変わらなかったです。

マナ

添い寝の方がラクそうですが、最初は怖かったのでベビーベッドで寝かせてました!隣りで寝るようになったのは、11ヶ月頃です。ベビーベッドが狭くなったので…
私は添い寝になってから自分の眠りが浅くなりました😭

もこもこにゃんこ

うちはベビーベッドがあってました😊
ベビーベッドがあれば1人で寝れるようになりました✨