※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ファッション・コスメ

七五三の前撮りで着る服について相談です。妊娠6ヶ月でお腹が出てきて、黒いワンピースと白いワンピースの写真を添付しました。黒より白い方がいいかどうか教えてください。

七五三の前撮りの時に着る服。妊娠6ヶ月過ぎて、お腹も出てきてやっぱり買うしかないかな〜と😭🙌添付の写真のワンピースどう思いますか?🥲ZOZOで安くなってたので🥺💦私は黒があんまり似合わないというか、好きでないので白い方がいいですが、どう思いますか?😭😭

コメント

こてつ

こっちは黒い方です!

初めてのママリ

白なのは大丈夫だと思います☺️
でも、この白だとかなり透けそうですよね?
中に着るロングの下着は買い直さないとだと思います。
マタニティなので、結局腹の部分がパツパツな気もします…。
あと、ジャケットくらいはあっても良いと思います!

黒は喪服のようなので、このデザインでは私は買わないです。

ちなみに、どちらも式典には不向きなので式典には着れないと思います。

  • こてつ

    こてつ


    そうですよね、、黒はちょっと喪服っぽいですよね😅
    中のキャミワンピースは、付いているみたいですが、やはりジャケットは羽織った方がいいですよね💦
    あとはお腹が入るかですね😭🙌🙌確認しますー😭

    式典の時はまた違うもの着ます!🤣💦💦

    • 5月11日