※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

お義母さん、お義父さん、主人、私、息子で焼き肉屋さんに行きました。…

お義母さん、お義父さん、主人、私、息子で焼き肉屋さんに行きました。
焼き肉がめちゃくちゃ食べたかったし、ご馳走してもらったので、気分はサイコー!!

帰りはベビザラス行って、色々買ってもらって、これまたサイコー!!

しかし、焼き肉屋さんでビールを飲みまくったお義父さんはテンションが高い。
声がでかい。

私の顔にツバをめちゃくちゃ飛ばした。
くしゃみしたんじゃない?ってくらい飛ばした。

泣きたくなった。つらいお。

どうやって、さりげなく拭くか、そればかり考えてたw

コメント

ちぇなママ

ごめんなさい、笑っちゃいました。笑
奢ってもらったとしてもそれは辛いwww

いやぁー今日は暑いですねー(´Д`)ってハンカチで拭くとかですかね?笑

Yun

笑ってくださいw
その方がなんだか気持ちが救われますw

奢られた代償にツバをかけられまくるっていう((((;゚Д゚)))))))
ツバかかってんだけど!って言いたかったけど…何度もグッと堪えました。さすがにそれは言えない…ってなりました(笑)


やばい、それw
汗ダクダクってことで拭けばよかったですw
思わず手で拭ってしまったんですが、強くこすりすぎて眉毛が半分なくなりましたw
そして、手もツバついちゃったし!と焦りましたw

ちぇなママ

確かにとっさに手でぬぐっちゃいますね!
眉毛にも被害が…www

汗ではなく
あなたの唾です
って顔して拭きたいですねwww

化粧と一緒にキレイに落としちゃってください(´Д`)👍

ルニー

すごい洗礼を受けましたねwww

Yumikaさんの取った焼肉にも…おっと、
これ以上は酷なので辞めておきますね⁽⁽(ཀдཀ)⁾⁾้笑

Yun

何秒かフリーズしてからの…さりげなく手で拭ってみたんですけど…強すぎましたw

右眉半分ねぇーしwみたいな((((;゚Д゚)))))))
化粧道具持ってきてなかったから、右眉半分ないまま、ベビザラスをウロウロ〜(笑)

いつもより入念に顔洗いました♡w

Yun

おいこらーーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))

怒っちゃうんだからね!もうっ!
そんなこと言うなんて…嫌い…(;_;)w

今度からご飯を一緒に食べるたびに思い出しちゃいそうなんですけどーーー(笑)

ルニー

やんやーーーん!
ごめんなさぁーい!!(((;╥﹏╥;)))

でも…ほんとはYumikaさんも気付いてたんでしょっ!笑



確かにご飯の度に思い出しちゃいそう。
お詫びに、私の話を。


友達に久しぶりにムスコの写真を送ったら
「じーちゃんに似てきた!」って。
よくよく聞いたら、私の父じゃなくて義父だと(ΦдΦ)
(結婚式で見てるから顔を知ってる)

そんな事を言われてから、
パイパイあげる時に思い出してしまって何とも言い難い気持ちになってます…(´°‐°`)

頭から離れるかしらw
友達、絶対分かってて言ったw

Yun

私が愚図った息子を寝かしつけてる間、お義父さんは私の皿に肉をたくさん置いてくれていたので……………うん、まあ。
そのお肉たちはお義父さんスペシャルになってましたね!w


それ、本当に嫌です(笑)
パイパイの時間に思い出したくないお話ですね…((((;゚Д゚)))))))
友達、分かって言ってるならひどいーーーw