※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いいねで構いません🥺遅めのお宮参りを今週の日曜日に予定しています。が…

いいねで構いません🥺
遅めのお宮参りを今週の日曜日に予定しています。
が、一昨日から緑の鼻水と緑の目やにが出で昨日医者に行ってきました。予防接種もしたので副反応か風邪かなと言われました。今朝も両鼻緑の鼻水でふさがって苦しそうにしてました😭日曜日の天気予報は雨です😭☔️

こんな時みなさんなら予定どうしますか?
色々考えすぎて頭パンパンで💦

ちなみに旦那は忙しい仕事なので、私の妹と上の息子と4人で行く予定です。今なら神社の予約も初着の予約もなんとかなります。

みなさんの意見宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

予定通り行く!   

ママリ

延期して体調が落ち着いてから行く!