※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

セミダブルになぜか👧🏽👶🏻2人そろって端から端まで使って斜めに寝とるから…

セミダブルになぜか👧🏽👶🏻2人そろって
端から端まで使って斜めに寝とるから
ママとパパはシングルでくっついて寝ます🥺
4歳児寝相悪すぎて
👶🏻蹴られるのを必死で止めるのに
なんでか姉に寄ってくんやんな〜不思議や

この日曜日はごはん手抜くぞ〜🤪
復帰前の最後の晩餐はなにたべようか😎
銀のさらも食べてみたいけど
焼肉いって飲んで食っても捨て難い❤️‍🔥

コメント

deleted user

うちはシングルの布団に
長男次男
反対側頭にして
私 三男
で寝てる時あるwww
毛布を有効活用🤣🤣🤣

子どもって寝相悪いよね😂😂

銀のさらいいね😍
焼肉子連れで行ったことある??
長男だけなら良いけど次男が危なっかしそうでまだ行ったことない🥹

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    シングルに4人ってすごいな🤣
    👶🏻がちっちゃいでいけるか🤣
    寝相悪い悪すぎる🥹
    なんでそんな蹴飛ばす?って思う🙄

    🍣たべてみたいけどでも高い🫨
    ある!息子生まれてから
    2回行ったことある!
    2歳の時娘行ってたで😎
    1番網から離れたところに座らしとった😌
    肉と酒で最後の晩餐にしたい❤️‍🔥

    • 5月11日