※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県久留米市在住の方1歳のお誕生日のお餅はどこで買われましたか❓良かったらお値段も教えてください🙂

福岡県久留米市在住の方

1歳のお誕生日のお餅はどこで買われましたか❓
良かったらお値段も教えてください🙂

コメント

りりり

母に買ってもらったので値段はわかりませんが安武にある【花ちくご】で購入しました💛

ウチは友人に教えてもらった久留米の日吉町にある亀鶴堂(きかくどう)さんでお願いする予定です😄
わらじもお願いすれば準備してもらえます😌
値段は7000〜8000円くらいだと言われた気がしますが…ハッキリ覚えてないです💦
餅踏み用の餅を予約する人結構居るみたいで、休日などに行くと受け取りに来る人をよく見かけます☺️
普通のお饅頭やお餅もすごく美味しいですし、先日お節句でお赤飯や柏餅など購入しましたが美味しかったですよ😋

ままり

久留米市の外れにしか店舗ありませんが、お菓子のふなきで購入しました🙋‍♀️
確かお餅が4000円くらい、わらじも別で買えます。リーズナブルで良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お安いですね😀
    北野にあるお店なんですね!
    お餅は美味しかったですか?

• 5月12日
  • ままり

ままり

そうです!
    おいしかったですよ〜😆💓
    当日の朝作ってくださるので、受け取り時点ではまだ柔らかくて切り分けも楽でした👍

• 5月12日
nakanaco

ネットで買いました🙋‍♀️
ハート型で名前と誕生日が入ったので2980円くらいだったと思います!普通の紅白餅も調べたらあるんぢゃないかなーと思います^ ^

aya

ネットで買いました!楽天です

s.y.ママ

南町の石村萬盛堂で買いました!義実家が買ってくれたので値段はわかりませんが💦すみません🙇‍♀️

あーさん

ネットで名前を記入してある可愛い餅を買いました✨セットで選び取りのカードや、わらじが付いてたりして良かったです(^^)