※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こほにゃん
妊娠・出産

babynubについての写真がわからない。右側が頭。12w4d。わかる方いますか。

babynubなるものを最近知ったのですが、この上からの写真じゃ分からないですよね( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )⁈

ちなみに右側が頭になります‼︎
今12w4dです◡̈⋆

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします٭¨̮

コメント

ur

横向きの姿じゃないためnubが写ってないので、
きっとベテランの人でも無理かと思います!笑
あと、左側が頭に見えます(°_°)

• こほにゃん

こほにゃん

ですよね( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
    私も左が頭かと思ったのですが、先生曰く上から撮ってて右が頭で左が胴体だそうです(・v・`)

• 1月27日
わたあめ

頭は左側ですね(>_<)

• こほにゃん

こほにゃん

私も左が頭だと思ってたのですが、先生曰く右が頭で左が胴体らしいです(・v・`)

• 1月27日
  • わたあめ

わたあめ

説明の時に先生から見て逆を言ってしまったのではと考えられます(^◇^;)

• 1月27日
  • こほにゃん

こほにゃん

先生と私は同じ位置で画面を見ていたんですよね(・v・`)
    それで『左が頭ですよねー⁈』って言ったら、『これは胴体で右が上から撮った頭です』っておっしゃってました(xдx;)
    私はエコー画像の見方が分からないので、サッパリですが皆さん凄いですね\(◡̈)/

• 1月27日