※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊活

避妊をやめて2人目妊活中。眠気や体の違和感で期待と不安。生理予定日5日前で待ちきれない。同じような経験の方、乗り越え方を教えてください。

2人目妊活、そわそわ期……!

今月から避妊をやめたので1発でできるとは思ってないけど数日前から一日中眠かったり下腹部や足の付け根の痛みがあったりいつもとなんか違う気がする……と期待してしまう……

今日で生理予定日5日前。
待ちきれない〜〜〜😂😂
みなさんどうやって乗り越えてるんでしょう〜🥺
待つしかないのは分かるけどそわそわ。

コメント

deleted user

私は生理予定日6日前です😭
1回しかタイミング取れてないですが
乳首が少し痛く吐き気があります💦

  • @

    @

    予定日近いですね!!いつもと少し違うだけでそわそわしちゃいますね
    お互い授かれますように✨

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    フライングする予定ありますか?😭
    5日前だと妊娠してたらもう薄く出るみたいで悩んでます(笑)

    • 5月10日
  • @

    @

    生理予定日当日にはしちゃおうかなと思ってるけど
    それまでは我慢しようと思います🥺🥺
    なるべくなら白い検査薬を見たくないので……!

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私明日しちゃおうかなと思ってましたが白い検査薬見たくないですよね😭

    私も生理予定日当日にしようかな🫣

    • 5月10日
  • @

    @

    陽性なら何の心配もないんですけどね😭😭
    チキンなので待ちます……!

    • 5月10日
きりな

私もです〜
そんなすぐできないよと言い聞かせながら、でも期待しちゃう笑

  • @

    @

    わかります!笑
    そんな簡単じゃないのはわかってるけど片隅で期待しちゃいますよね🥹

    • 5月10日
ままりちゃん

私もそんなこと思いつつもう半年、、、
いつになったら赤ちゃん来てくれるかな🥹

  • @

    @

    何周期もになると辛いですよね……
    本当に授かりものなんだなぁと思います😭
    お互いに授かれますよーに!!✨

    • 5月10日