※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月(33週)で左のあばらと背中の右上らへんの筋?がすごく痛いで…

妊娠9ヶ月(33週)で左のあばらと背中の右上らへんの筋?がすごく痛いです。
背中は寝違えたような痛みで咳をするとあばらと背中にすごく響いてやばいです😭💦
担当医に言ったら対処法は無いし様子見と言われたんですけどこの痛み1週間くらい続いてて全然治りません💦

おんなじように妊娠中に背中の筋が寝違えたような痛みが続いた方いますか?

コメント

deleted user

あばらが痛いってもしかして
ヒビとか骨折じゃないですか💦?
その痛みを庇うような体勢をしているから背中が痛いとか?
痛みのスタートはあばらですか?背中ですか?

ごろみ

2つとも同時スタートです🥲💦💦
友達も妊娠中あばら痛くて〜って子が2人居たので骨折とかでは無いかと🥹💦