※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金髪の伸びた部分を切ると色落ちが残る可能性があるため、抜け毛が酷い時は染めたくないが、カットもできず悩んでいます。変になる心配がありますか?

産後のかっとについてです

妊娠3ヶ月ぐらいからずーっと髪の毛切ってブリーチ染めてから
何も手入れしておらず、伸びっぱなしで現在に至ります。

今、眉毛ぐらいの所まで金髪の色が伸びてきています(根元は地毛です)

髪の毛を切りたいのですが、このまま切ったら色落ち部分が残ってしまって、変になってしまうよな。と思ってカット行けてません。

今、抜け毛が酷いので染めたくはありません。

変になりませんでしょうか?

コメント

ぴの

根本から眉毛くらいまでは地下で、その下が金髪ってことですか??💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです💦
    ブリーチしたので!

    • 5月10日
ゆーち

根本から約10センチくらいは地毛ってことですよね!
私なら結んでしまった方が良いと思うので、結べる長さギリギリでカットしてもらうとおもいます♪
これからの産後の抜け毛具合にもよりますが前髪は眉くらいにカットして貰えば前髪の金髪はなくなりますね!