※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

シャボン玉に直撃したくらいで服に染みつきませんよね?昨日公園でシャボ…

シャボン玉に直撃したくらいで服に染みつきませんよね?
昨日公園でシャボン玉遊びしてて夫が作ったシャボン玉が一度大量に私に直撃したんですけど、昨日の服を洗濯してみたら謎のシミが、、、
去年の夏服を出したので、汗染みとかのシミなのか何なのか、、、

原液が垂れたとかでなければ付きませんよね?
今更ですが、シャボン玉が直撃したくらいで皆さん予洗いとかしないですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

シャボン液の種類と服の素材次第で多分シミ出来ちゃいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!!😳
    ちなみにシャボン玉にいくつか直撃したら帰ってから手洗いするものですか??
    そう聞くと家の中性の洗濯洗剤が混ざって良いものなのか心配になります😭

    • 5月10日