※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaaya
子育て・グッズ

子どもにぬいぐるみかパペットを買いたい。オススメがあれば教えてください。

子どもにぬいぐるみかパペットを買ってあげたいのですが、おすすめはありますか?
くまのがっこうジャッキーの洗えるぬいぐるみが良いなと思ったのですが、パペットのほうが遊んであげられるかなと思ったり...。
ディズニーに売っているシェリーメイのパペットもいいなと思ったのですが、よく遊ぶ友人が子どもに最近購入したので一緒になってしまいます。
オススメあれば教えて下さい!

コメント

s

うちはプーさんのパペット使ってます!
喋りながら動かすと息子は喜んでくれますよ😊

• saaaaaya

saaaaaya

プーさんですか!やっぱりディズニーは鉄板ですね♡ディズニーのパペット見てみます!ありがとうございます。

• 1月27日
ロップル

ファミリアのファミちゃんのパペット、ふわふわで可愛くて娘が赤ちゃんの頃も今も凄く大事にしています\(^^)/♡

• saaaaaya

saaaaaya

ファミちゃんって真っ白のくまちゃんですよね?とっても可愛いですよね!子どもが持ってると特に!
    ネットでも買えそうですね♪ありがとうございます!検討してみます。

• 1月27日
こつこ

しまじろう!
生後半年で我が家にきてから、何度となく助けられています。
今、小学1年生。何度も洗濯して、膨らみはすっかりなくなってきましたが、未だに触り心地がやめられないらしく、大切にしています。
これから産まれる赤ちゃんにも、新しくしまじろうを迎える予定です♡

• saaaaaya

saaaaaya

しまじろうも人気ですね!こどもちゃれんじやってないのですが、それでも買えるんですかね?

• 1月27日
  • こつこ

こつこ

メルカリとかで買えますよ(^ー^)♡

• 1月27日