コメント
のん
このステップ使ってます!
うちはコンビのベビーカーにつけてます🌟
めちゃくちゃ使い勝手よく楽です❣️
サイベックスリベルを調べたところ、多分装着不可能だと思います💦
↓黄色で線した部分があればそこにマジックテープでぐるぐるできますが、リベルはなかったので無理かなと思いました。
また折りたたみ時もステップつけたまま折りたためるのですが、リベルは特殊な折りたたみ方なので装着不可能です。
のん
このステップ使ってます!
うちはコンビのベビーカーにつけてます🌟
めちゃくちゃ使い勝手よく楽です❣️
サイベックスリベルを調べたところ、多分装着不可能だと思います💦
↓黄色で線した部分があればそこにマジックテープでぐるぐるできますが、リベルはなかったので無理かなと思いました。
また折りたたみ時もステップつけたまま折りたためるのですが、リベルは特殊な折りたたみ方なので装着不可能です。
「お出かけ」に関する質問
小学6年生 お小遣い毎月1500円 お年玉は自分管理 という状況で、学校に必要なものや、一日かけて友達と出かける(イオンとか)時はお昼ごはん代としてその都度1000円渡すようにしてます。 月1くらいならいいですが、お…
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 前回、JTB旅行券をもらい旅館を予約しましたが 残高が残ったので JTB TRAVEL GIFTカードが発行され 残高が入っています。 (有効期限10年間のやつです) JTB旅行券はお店で…
USJ、割と近いしニンテンドーゲームが好きなのでニンテンドーワールドに行きたいのですが、最後に行ったのが10年くらい前で、今のUSJのシステムが全くわかりません😂 ①ニンテンドーワールドは必ず入れるわけではないので…
お出かけ人気の質問ランキング
skn
お返事ありがとうございます🙇♀️
なるほど…そうなんですね!
リベルほしいんですがつかないとなると他のベビーカー検討しようかなと…
ありがとうございます😭
のん
サイベックス、見た目もいいし性能良さそうですよね🤔💓
コンパクトに畳めるのも魅力的!と調べて思いました✨
日本のメーカーだと(コンビ、ピジョン、アップカ等)確実に装着できると思います✨
skn
そうなんです!
電動自転車に入れれるみたいで
めちゃくちゃ魅力的だなと😭🤍
答えてくださりありがとうございます🙇♀️