※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この旦那とこれからどう生きていけばいいと思いますか?まず、私が出血し…

この旦那とこれからどう生きていけばいいと思いますか?
まず、私が出血して切迫早産になるまで何もしなかった。出産して退院初日にゴロゴロ。
家事は二度手間や二次被害がほとんどなのでやらないで欲しい。
赤ちゃんあやすのに、顔の近くにおもちゃ持ってきたり、哺乳瓶くわえさせて手を離したり、足や手を引っ張ったりするので、触らせません。
小2息子の言いなり。
何言われてもヘコヘコついて行く。
パンツはかせたり、明日の支度してあげたり、言われたらなんでもする。
気分で突然やらないので息子が大泣き大暴れの後、嘔吐する。
私がここまでコツコツ成長させてのを一瞬でダメにされます。
もう疲れました。どうしたらいいですか?

コメント