※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

7ヶ月の赤ちゃんいます。旦那とは、夫婦生活妊娠してから一度もありま…

7ヶ月の赤ちゃんいます。旦那とは、夫婦生活妊娠してから一度もありません。2人目はほしいけど、帝王切開のため、1年半明ける予定です。いつ、どうやって再開するのか…子供の横では出来ないねと話してます。
久しぶりすぎて、めちゃ不安ですし、ましてや、やりたい気持ちも中々起こりません。ただ、2人目作るためだけにと言うのも嫌だし…
でも、どのタイミングで⁉️と感じです…アドバイスください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ

気になるなら別室移動してすればいいと思いますよ💭👀✨
一緒に寝てくっついてたらそういう雰囲気になりませんかね?始まりそうになったら、あっちでしよって言ったらいいと思いますよー!

• らん

らん

ありがとうございます💦

• 5月10日
ままり

この前妊娠前以来の仲良ししました😊
約1年ぶりです!

会陰切開した所も気にならなくなったし、育児に割と余裕が出来てきたし、私自身妊活以外で普通にしたかったのもあり、私からもう大丈夫そうだよ〜!と誘いました🙆‍♀️
夫からは傷がどうなってるか分からなかったから、誘ってくれてありがとうと言われました☺️

子どもを別室に寝かせて、寝室行ってしました〜✨

旦那さんきっと喜んでくれると思います!
頑張ってください🥰🤍

• らん

らん

そうなんですね☺️
    頑張ります❣️

• 5月10日