※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の日に何をプレゼントすれば喜ばれるか相談中。プレゼントで気に入らないことが多い実母。おしゃれ好きだがアパレルで働いていたためうるさい。ユニクロのギフトカードはいかがかな?

母の日に何もらったら嬉しいですかね?💦
実母なんですが、何かプレゼントしても気に入らないと一言多いと言うかうるさいと言うか…
初ボーナスで購入した4万円の財布→他のブランドが良かった、なんだかんだ使い続けてくれたけど最後はこの財布は運気が下がるから変える等、フルーツ→甘くなくてイマイチ、菓子系→美味しくない、基礎化粧品系→保湿が足りない、妹があげたカーネーションの鉢植え→カーネーション嫌い等、父があげた足ツボマッサージ機→女心が分かってない等
(送って感想がなかった物)パジャマ、花の鉢植え、
(喜んでた物)ブランドのキーケース、ブランドのエコバッグ、韓国コスメ、オバジのクリーム、パンプス、バッグです。
おしゃれが好きなのは分かるのですが、若い頃アパレルで働いていたのでうるさいです😭
この際、ユニクロのギフトカードとか?💦
また何か言われるかな〜😂

コメント

みゆ

私は毎年ユニクロのギフトカードですよ(^^)

mayu♡haru

うーん😓実の母でもそんな感じだと私ならあげるのやめますね🙋🏻‍♀️ ̖́-
毎年、こっちも考えすぎていい気持ちであげれなくなるし無理にあげなくていいんじゃないですかー😣?
母の日っていつもありがとう💕の言葉でいいと思います!

はじめてのママリ🔰さんも
母だから自分にご褒美買って
気分上げてくださいね😊

イッチーママ🧸

そこまで言われたらあげません!!!!

感謝の気持ちを伝える日なのに、こちらはモヤモヤしますよね😶‍🌫️

うちは毎年お花です💐