※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

子ども風邪で喉痛い。妊娠中でも飲める市販薬や効く方法知りたい。

子どもの風邪をもらい、とてつもなく喉が痛いです😢
子ども発熱中で、来週の妊婦健診まで産婦人科にかかることが難しいため、妊娠中でも飲める市販の薬があれば教えてください。
また、喉が痛いときに試した方法などこれ効いたよってものがあれば何でもアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

私は耳鼻科で妊娠中でも飲める薬もらいました。
と言っても耳鼻科も行くの難しい感じですか…?
私も同じ状態で放っておいたら顔まで痛くなって蓄膿になっちゃって薬飲んだら治りました
16週超えてたら飲める薬多いそうです。ご質問者様よくなります様に😢

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    蓄膿にまで⋯それは大変でしたね🥺💦
    私も喉だけじゃなく、鼻かむと耳も変な感じになったりしててすごく不快な状態が続いているので、夫に協力してもらって耳鼻科に行きたいと思います!
    もう18週なので、飲めるお薬なにかありそうで安心しました☺️🤝

• 5月9日

ひたすら、冷えピタとブリーズライトとのど飴で耐えてます

• ゆー

ゆー

ブリーズライトならすぐ買えそうです!あとはやっぱりのど飴常備ですよね🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日