※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

おねしょズボンを買おうと思っています。腹巻き付きか無しか悩んでいます。腹巻きの有無で漏れ方や漏れ具合が変わるか気になります。

おねしょズボン買おうと思うのですが、使った事のある方、使っている方、腹巻き付きですか?🥺
腹巻き付き一択!と思っていましたがクチコミを見ると腹巻きの無いタイプを購入されている方結構いるなと思い悩み始めました😂
これから暑くなることを考えると無い方が⁉︎とも思いますが、例えばユニクロのパジャマも腰のボタン止めないとお腹出ちゃうような子だし冷房の事思うと腹巻きでも暑いってことはないのかなぁ?と……
腹巻きの有無で万が一の漏れ方や漏れ具合何か変わったりするのでしょうか🥺💦

コメント

🧑👦👦

腹巻き無しのを買いました!
ただでさえちょっと蒸れそうな感じなのでこれから使うのなら腹巻き要らないかなぁと思います🤔
それこそお腹はパジャマのボタン止めちゃえば出ないので☺️

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり蒸れそうな感じあるんですね💦
    私パジャマのズボンを替えて履くかと思っていました…‼︎😂🤣
    それなら確かに気にする部分でもないですね💡
    腹巻き無しのものも改めて見てみたいと思います✨

• 5月9日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

すみません…
    うちは涼しくなる頃履かせていたので薄い半袖のユニクロのパジャマ上下におねしょずぼん履かせていました!
    ぴぴさんが正解です!
    パジャマのズボンをおねしょズボンにかえます!!!
    自分の時の感覚で伝えてしまいました💦

• 5月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほどです!🥺
    季節にもよりけりですよね😂
    あとはズボンの触り心地とかにもよるかもですね💦
    全然問題無いです、お陰様でそう言う履き方があるのかと知れたので✨
    ありがとうございます!☺️

• 5月10日