※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

15日にマツエク行くんですけど今もついてますがもう1ヶ月以上経つのでス…

15日にマツエク行くんですけど今もついてます
がもう1ヶ月以上経つのでスッカスカです。
左右の残ってる量も全然違うし隙間空きまくりです🤣
別に15日まで化粧する予定ないしな〜
自分でオフしていくかもう少しこのスカスカなまま過ごして店でオフしてもらうか
皆さんならどちらにしますか😂?
ちなみにオフする液体みたいなやつは持ってます😳

コメント

そうちゃま

オフ代かからないなら、お店でオフしてもらいます!
オフ代が別途なら、自分で落とすかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オフ代かからないです!!👍
    なんかスカスカなままいるのもなんか嫌で🤣

    • 5月9日