※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

痩せて足細くなったからスキニー履きたくなってる❤前まではワイドパンツ…

痩せて足細くなったからスキニー履きたくなってる❤前まではワイドパンツ、プリーツパンツだったけど💦気持ちわかる方いますか?(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

コメント

ふう

私は痩せてお腹ぺったんこになったのでハイウエストでトップスインばっかりしてます😂💖

ウェーブなので下半身痩せが中々難しく羨ましいです🥲

• ままり

ままり

わたしもウェーブです💦Mくらいですよ😅わたしもお腹ぺったんこになりました!ハイウエスト、どこのがオススメですか?😍

• 5月9日
  • ふう

ふう

ユニクロ様様なんですが、ユニクロのタックワイドパンツにリブクルーネックをインして着るのが最近好きです🥰

• 5月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😍❤

• 5月9日
もっふぃ

わかります✨
私もダイエットマイナス10kg成功してピタっとするパンツはくようになりました✨
最近地味にリバウンドしてきたので夏に向けてまた頑張ってる最中です😆

• ままり

ままり

わたしも10キロ痩せました🌟がんばりましたね☺️✊
    わかります!共感ありがとうございます❤リバウンド阻止しましょう💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
ダイエットしてLサイズのズボンからSになり、この前黒スキニー買ったばかりなのに、もうXSに変えないとブカブカです😂
でも、嬉しい悲鳴ですね🤣

• ままり

ままり

XS?すごーい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡🌟そんな脚痩せ羨ましいです!筋トレですか?

嬉しいですよね❤

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7.8人くらいダイエットYouTube登録して、毎日やってます✨
    主に筋トレは脚、お腹、お尻、背中ですね👍

• 5月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね!がんばってますね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡成果出ると嬉しいですよね❤がんばりましょ🌟

• 5月9日