※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
お仕事

今日の面接で即採用されたら他の面接はどうしますか?条件が微妙なら他の面接も考えています。アドバイスをお願いします。

今日1件パートの面接があり、水曜日に2件面接があります
今日の面接で即採用と言われた場合、他の面接はどうしますか?
今日の面接で私の思っている条件が完璧にみたされているなら即お願いしたいですが、微妙な場合は他の面接によるかなと思って…
即採用と言われるのはなかなかないと思うのですが、念のためにアドバイスをいただきたいです

コメント

ポムポム

条件が合って即採用されたら、水曜日の面接は丁重に早めに辞退の連絡するべきですね🤔
今日決まらなかったら水曜日の面接受けるのもありだと思います😊

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

採用だけど完全に希望通りじゃなかったらどうしますか?
    例えば週5希望なのに実際は週3とかで、他の条件は希望通りとか…

子供が早退してきてしまったので、今日の面接は別日にしてもらう予定ですが水曜の面接の時に参考にさせていただきたくて…

• 5月9日
まま

わたしなら、水曜日にも他の面接があって、その面接をしてから決めたいのでこちらから連絡してもいいか聞きます!

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます

まさに、他の面接の状態?対応?を確認してから決めたいんです!
    先ほど日にちの変更をしてもらって、水曜日にまとめて3件面接になりました
    なので結果も同じくらいに出ると思いますが、他の所を聞いてから…と伝えてしまって大丈夫でしょうか?

• 5月9日
  • まま

まま

全然大丈夫だとおもいます!
    他のところも受けてるかもって言うのは相手側も想定内だとおもいます!

• 5月9日