※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

展示会が終わり、遠い店舗で見られないランドセル。ネットで気に入ったが未実物。売り切れリスクあり。6年生まで使えるか。

ランドセルについてです。
気になり出したメーカーの展示会が終わってしまっていました。。店舗も遠いのでいけそうにありません😭💦
ネットで見る限りではわたしが気に入ってます!娘は色さえ水色系だったらいいようなので特にこのランドセル!というのはなくって😅
実際見てないのに買うのはやはりやめた方がいいですかね。。レンタルもありますが、いまは在庫がないようです😭レンタルの在庫を待っている間に売れ切れてしまう可能性もあり、本気で悩んでます。
ちなみにグリローズです!
可愛い系のランドセルですが、6年生まで使えますか?

コメント

たなか

長女も長男も、実物を見ないでネットだけで注文してますよ😂

はじめてのママリ🔰

メーカーによって体に合う合わない歯ありますし、あと色味も画像と実物で違ったりもします💦
その辺を理解の上使ってくれるならいいとは思いますが😊
もしくは親が気になるメーカーだけではなく、近くでやっているもっと違うメーカーを見に行ったら娘さんもこうゆうのがいい!とかでてくるかもしれません👌

わたこ

気になったメーカーがやっている展示会に行ったのですが、背負ってみたら娘には合わず、他のメーカーのランドセルになりました。
6年使うので、出来れば実際に背負ってみた方が良いかもしれないですよ

太陽がさん

毎週水曜日にレンタルランドセル在庫更新されるので、今見ると水色ありますよー!
モーニングブルーもアイスブルーも素敵ですよね❤️
在庫僅かのお知らせが来てから数日で受付終了になるようですがまだレンタルできるうちはまだ大丈夫なんだと思います。
納得のいくランドセル選びができますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️❤️今週の水曜日、仕事中にモーニングブルーポチりました!!😂😂仕事中に笑
    10時ジャストから狙ってたんですが、狙わなくてもまだレンタル在庫ありましたね!笑
    明日モーニングブルーのレンタルランドセル届きそうなので楽しみです!☺️

• 5月12日
  • 太陽がさん

太陽がさん

仕事中にお疲れ様です😂
    無事にレンタルできてよかったですね☺️
    残りわずかのお知らせは今のところ水曜日に来てるので、その法則だと来週水曜日も何かしらのお知らせ来るのかなぁとソワソワしてます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセル買われましたか?

• 5月14日
  • 太陽がさん

太陽がさん

今週決める予定です!
    それまでなくならないかドキドキです💓

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね!
    今週みたらモーニングブルーが残りわずかになってて😭今はレンタルも出来なくなってたので本当に運が良かったです😭😭
    無事に決まりますように😊✨

• 5月17日
  • 太陽がさん

太陽がさん

モーニングブルー残りわずかになってましたね!
    決まりましたかー?
    ありがとうございます、うちも頑張ります✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まりました🕶
    無事にレンタルランドセルも背負えて、モーニングブルー即決です❤️

• 5月18日
  • 太陽がさん

太陽がさん

よかったです❤️
    レンタルランドセルからそのまま即決だったのですね✨
    迷いがなく素敵です💓
    ラン活お疲れ様でした🙌

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も田舎に住んでて
展示会は1つもいけません😭
フジのランドセル売り場で話聞いたら気に入ったメーカーでも着用して身体に合わず違うメーカーにする人多いらしく実際に着用するのが1番だゆわれたのでまだ買ってないですがその中で選ぶことにします😖
近いなら多少大丈夫だと思いますが距離歩くなら身体のために着用した方がいいかもです😭

はじめてのママリ🍒

グリローズは可愛いけど品があって女の子は絶対大好きなメーカーなので六年生まで問題ですよ✨
グリローズならどれも可愛いので実物見ずに買っちゃってもいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    実はあの後なんとか気に入った色のランドセルのレンタルができ、無事に購入できました!!レンタルした一週間後には残りわずかとお知らせがきて、レンタルランドセルも終わっていました😨
    一週間ずれていたらアウトでしたーーー😨本当に奇跡です。😂😂😂

• 5月31日