※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今18週なのですが、性別はどちらに見えますか?とっても楽しみです💕

今18週なのですが、性別はどちらに見えますか?
とっても楽しみです💕

コメント

なにぬ

その感じだと突起物見えないので女の子かな?と思いました!
私19週で立派なの見えたので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです☺️
    先生にも突起物は見えないね〜今のところ女の子かな〜まだわからないけどって言われましたが、はっきりわからないと余計に気になっちゃって🤭そうなんですね💕どちらでもいいんですが、気になっちゃって🤭
    男の子のちょこん!っと立派なのを見つけた時って、おおお〜💕ってなるんだろうなぁ、、、☺️コメントありがとうございます!!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですね🥹💕
うちは16週の時点で立派なものが見えてました🐘(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    エコーではどの角度でも見つけられなかったんですが、気になります〜💕男の子だとやっぱりわかるんですね☺️💕

• 5月8日
yuka🌻

女の子かなと思います😀楽しみですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ですかねぇ☺️どちらでもいいのですが、楽しみで楽しみで🥰

• 5月8日
あまね

長女のときこんな感じでした🥰女の子かなと思います!
女の子の確定は遅めですね☺️♡
今2人目妊娠中ですが、本日16週の診察でちょこんとついていたので、女の子と男の子、こんなに違うのかー!と衝撃でした🥳笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜🥰❤️やっぱり女の子確定は遅めなんですね😊気になります🤭
    わぁ💕ちょこんと見えたのですね☺️私は前にちょこんと見えた!と思ったら、これ臍の緒だよ〜って言われました笑

• 5月8日
やのちゃん🐰

女の子っぽいです❀.(*´ω`*)❀.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり女の子っぽいですかねー☺️旦那は女の子がいいみたいなのですが、まだわかんないから!!って言って平常心を保っております笑
    どちらでも元気に産まれてきてくれたらいいのですが、気になります🫣💕

• 5月8日
  • やのちゃん🐰

やのちゃん🐰

こちらこそありがとうございます☺️
    やっぱり男性的には、どちらかと言えば女の子が良いですよね👶
    私の旦那ですよ(笑)
    私も、今のところ女の子予定ですがほぼほぼ確定なのかなって期待してます🧐
    確かに、産まれてきてくれるならどっちでも良いけど、やっぱりどっちが欲しいとかありますよね🫰
    これから楽しみですね♡

• 5月8日
  • やのちゃん🐰

やのちゃん🐰

私の旦那もですよ(笑)☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回初めて質問をしてみたのですが、コメントをいただけるのってこんなにも嬉しいのですね☺️💕
    同じですね☺️笑 旦那は赤ちゃんを授かる5年前くらいから女の子がいいなぁって言っていて、買い物行く度に女の子の物に目がいってました🤭 女の子ほぼ確定なんですね☺️💕楽しみですね❤️旦那さんウキウキでしょうね🥰
    ありますよね〜☺️私もどちらかと言えば、、、女の子希望なんですが、授かってからずっと男の子な気がしてたので今日突起物は見えないね〜ってお医者さんが言ってて、お!ってなりました☺️今後突起物が見つかっても、隠れてたか〜🤣って感じでそれはそれで楽しみですが🤭
    お互い楽しみですね☺️❤️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですね〜!!😊♥️楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですかねー☺️楽しみです🥰最近胎動っぽいのも感じるようになり、だんだんとお腹にいる実感が湧いてきましたぁ☺️💕

• 5月9日