※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

5万円くらいで欲しいものが思いつかず、バックや財布、ハンドマッサージ機を買ったばかり。でも誰かが買ってくれると言ってくれているうちに何か欲しい。

5万円くらいまでで欲しいもの買ってあげるよ〜って言われたらみなさん何買ってもらいますか🤔?
12月にバック、財布、ハンドマッサージ機
最近化粧品、下着、靴、服(プチプラですが)、を買ったので欲しいものが思いつかず😭
でも買ってくれると言ってくれてるうちに何か買ってもらいたい(笑)

コメント

雷注意

私なら調理家電欲しいです♡

はじめてのママリ🔰

私は夏服数着&エステやマッサージ代出してもらうか、eteとかのジュエリー買ってもらいたいです🥰
それか、費用上乗せして美容皮膚科でシミとって欲しいです🥺

はじめてのママリ🔰

美容医療の普段はやらないオプションやるか好きなホテルとって推しのコンサート行くか四季の公演からのホテルビュッフェ
行きたいです!
欲しいもの買おうと思うと足りないし、かと言って決して安い!て額でもないし、、五万って絶妙に難しいですね😭

美顔器が欲しいです🥺✨
ぜひ私の分もおねだりしておいてください😂

高級ドライヤーはどうでしょう?

ママリ

ダイソンのドライヤー買ってもらいました😊
髪の毛のツヤが出て
使い心地良きですd(˙꒳​˙* )

はじめてのママリ🔰

今週発売のゼルダの伝説買ってもらいました笑
あとは家事らく家電買って自由な時間増やします🎶

はじめてのママり🔰

きたる梅雨にむけて、HUNTERの長靴とリュックが欲しいです😉五万すぎちゃいますが、長靴だけなら五万にいかないので😘

くま

肌触りのいいパジャマ欲しいです♥️

はじめてのママリ🔰

ヘアビューロンのアイロンが欲しいです🥺❤️欲しすぎです!

ママ…

トリートメントを浸透させるアイロンみたいな形したやついいです!

高級な香水が欲しいです🥰