※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

昨日の薬が終わり、今日不安を感じています。励ましや体験談を聞きたいです。

昨日の9週目で、ルティナスとエストラーナテープの使用が終わりました。今日から10週です。

今日薬を使っていないことに、とても不安を感じます😢自分の体からホルモン出てるのかなとか、ちゃんと育つかなと…。一人の時間は頭がそのことだけ考えてしまいます😢

皆さんの体験も交えて、励まして欲しいです😭
自分心が弱すぎる〜😭😭

コメント

24🌈

私もあと10日でお薬終わります💦
お薬が終わることよりも、毎日毎日赤ちゃん生きてるかな⁇って心配です😭
エンジェルサウンズ買ったけど、まだ聞こえる週数ではないし怖いです😭
信じるしか出来ないけど、ずっと考えてしまいます😭😭
励ましの体験でなくてゴメンなさい🙏🥲

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😊🌸
    薬のおかげでここまで育ってこれたのかなと思ってしまう不安ですよね😢
    本数減らすとかでなく、一気に全て終わりってところも不安すぎる😱

エンジェルサウンズ私も気になってます😳💓健診まで4週あくとなると、心配でしかないですもんね💦

心拍聞いて毎日安心できるといいですね😊💓

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

分かります!私も凄く不安でしたが12週の壁を越えて元気に育ってくれています🥹✨
次の検診が一ヶ月後になったのでそれまで毎日お祈りして赤ちゃんに話しかけてます🥲💓

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😊🌸

同じく10週を前に使用はやめましたか??😳
    無事にまずは12週の壁を超えたいです✨
    少しお腹が重かったりすると、大丈夫かな…薬ないからかな…など不安にかられます😭
    母ちゃん心弱すぎて😭

でも信じるしかないですもんね‼👶💓

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

そうです!
9週で不妊治療クリニック卒業で、その時点であと2日分の薬しかなくて無くなり次第終了でした🥲
分かります全部🥹笑
信じましょう😭🌸
次の検診で元気な赤ちゃんに会いましょう💓

• あこ

あこ

皆同じタイミングなんですね‼
    ちょっと安心しました🥺✨
    赤ちゃんに心配が移るから、あんま心配しないようにと言われましたが、なかなか難しいです😭笑

次の検診が数日後なので、そこで赤ちゃんの元気な姿見れるように祈ります😊💓

• 5月8日