※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
お仕事

パートで急なお休みが多くて、責任感を求められてモヤモヤしている。

久々の発熱。
パートの日だったけど、連絡をしお休みを頂いた。
その際に、最近休む事が多いけど、もっと仕事に対して責任感を持って下さいと言われました。

確かに子供が熱出したり、と1ヶ月に一、二回急遽お休みを頂いてしまうことがあります。

けど、急なお休みの融通がきくようにパートで働いているし、面接時に急なお休みあるかもってことも了承してくれて雇ってくれてると思ったんだけど、、、

もちろんお休みすることに対しては申し訳ないと思ってるけど、なーんかモヤモヤする、、😶‍🌫️

コメント

マリオ🥸

パートに対して責任感って。。。
持つわけねーだろ!アホ会社!って思ってしまいました😂
気にせずに看病なさってください🫶

• マリオ🥸

マリオ🥸

責任感持たせないなら責任感のある仕事と役職、お給料くださいね、って言いたいですね笑

• 5月8日
  • らむ

らむ

何のためにパートにしたのかわからなくなりました🙄
    ありがとうございます😭

• 5月8日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

持たせないなら→持たせたい

• 5月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

じゃ〜‼️‼️
子供に何かあったらあなたが責任持ってくれるんですかね❓💢💢💢

って聞きたいです(|| ゚Д゚)꜆꜄꜆꜄꜆

責任って💦💦
子どもの熱に責任も何もないだろ〜が‼️‼️‼️
って感じです(´👁ω👁`っ💢)3

• らむ

らむ

会社の言ってることはわかるんですけどね😞小さい子供がいる人を雇うということはどういう事なのかをわかってくれる人が増えるといいなぁと思います🤔

• 5月9日
ゆう

いくら責任感があっても、子どもの発熱はどうにもならないですよね😭💦
確かに迷惑かけてるのには違いないけど、それは責任感とは別でしょうに。
ひどいですね😭
お子さん早く元気になりますように!

• らむ

らむ

ありがとうございます😞
    確かに急遽お休み頂いて迷惑かけてるに違いはないんですけど、みんな同じ事言われてるのかな?私だけ?とモヤモヤです😞

• 5月9日
とり

お互いにモヤモヤしますよね。

パートでも休みいただくと周りに迷惑かけますから出勤したときに謝罪しないとですね。

• らむ

らむ

お休み頂いた時は毎回ちょっとしたお菓子の詰め合わせを持っていかせていただいてます😔
    同じ境遇の人ばかりの仕事場だし、みんな同じこと言われてるのかな〜?私だけ?とモヤモヤです😞

• 5月9日
みーち

いやいや、1ヶ月に1〜2回?
正社員さんだとすごいこと言われてそう。(年休取るなとか)

• らむ

らむ

もちろん、毎月ではないですよ😞多い月での話です。
    友人は有休消化出来ずみたいです🤔

• 5月9日